36

『黄色い律動の人』

同等、組織する、自由意志、知恵


🍄きのこハウス 萌え。

て、違います これは道しるべ


たくさん道しるべがあって迷います


どこに向かっていったら正解なの?がわからないようです


歩いていて、目の前に障害物、また障害物とあれば、もうっ、、邪魔だなぁ てなります


これが人生だったら障害だらけですね

では、心のなかはどうでしょう


今、つっかえているおもいはありますか?


きのこも内側にたくさんのひだ

そのひだひとつづつに刻まれたおもいがあれば

ohこわいっ🥶


ルーンは破壊と再生のルーン

壊すことでの再生を促します


忘れちゃえばラクだなぁとおもうことたくさんあるなら、忘れる努力も必要


親に可愛がってもらえなかった

友達に傷つけられた


いつの話?ってのを永久に語る無限ループ

むしろ武勇伝になっていやしないかい?

て、よく母に突っ込みます


今があるのは、間違いなくその時のおかげです

それをバネにしているのか、記憶を抱えていつまでも被害者意識に生きるのか


記憶が真実かどうかも、もはや確かめようもなく

わからない

時とともに風化して朽ちています


だから、そろそろその劣化に気づいて

『今まで鍛えてくれてありがとう』と

バイバイ👋


柏原芳恵さんのハローグッバイは

そういう歌⁈

(絶対ちゃう)


聴かされる人の身になって、行動するとしたら?