228

『白い宇宙の世界の橋渡し』

存在、持ちこたえる、越える、死



ワンチャン飼ってないけど、家に帰ってきて

『ウレピ〜💕』って

帰って来たことに喜んでしっぽフリフリしてくれるワンチャンが居たらかわいいでしょうね


子どもも母に喜んでくれるのも小さいうちやわ

大きくなるとガン無視なんてザラにある🥲


て、喜んで迎えて欲しいなら、喜んで家族を迎えましょう 己からって話です


ルノルマンカードでも犬のカードがでる時は周りのカードにもよりますが、慕っています

などの意味があります。


相手に圧があって仕方なく慕っているように見せているのか、心底慕っているのか

人間関係もいろいろありますよね


カードは真実の方です


小さいコミュニケーションではなく、世界全体で言えばどうでしょうか


慕う、信頼、愛


世界全体の中の自分の立ち位置、方向性は世界に愛を注いでいるのか 誠実であるのか


そうであれば、行動も必然にこうやった方がきっといいよね が見えてきます

こうやった方がの小さな発生から放射線状に世界に広げていく


エゴと言えばエゴかもしれないし

こうやった方が は、人それぞれ違うけどね


わんちゃんが見返りを求めない愛を示してくれるように、見習ってみてもよいかもですね


ニュースをみれば残念だなぁ と感じる内容が多いなか 純粋な形で示してみたいものですね