215

『赤い宇宙の空歩く者』

存在、持ちこたえる、越える、空間


やって欲しいことと、やってあげたいことが一致すればwin winのバランスがいいですね


けど、ほっとかれたいのに、あなたのことが大事なのって口で言ってめちゃ喋りかけてきたり、世話焼かれるとウザっ!てなります


そういう人って、それをわかっていなくて、こんなにしてあげたのにって言うからほんとコワイ


逆にかまってほしいのに、全くのノーマークだと

また寂しくなるんではないかな


人が違えば、当たり前だけど望むことも違うので

求め過ぎない、出過ぎないのあんばいって大切ですね


愛のかたまりなのに、そのさじ加減がわからなくて、社会でバチンバチンされちゃったら切ないじゃない?


だから、見極めて、欲しいとされるところに愛を注ぐ

いくらあげたい形でなくても、相手の型に合わせて注ぐのです


それが、嫌なら注がずに自らに温存しましょう

腐るわけでもないのでね

自己愛に変換して


胸をあっためて、

さて、あなたはどうしたい?と問いかけてみたら


認められたい

意識して欲しい


逆に愛して欲しい

だから先に与えよう?


だとしたら、やり方がちが〜う

だから伝わんないのだよ


相手を満たしたいのではないのだから

自分なのだから

反射光がギラギラして目が開けらんない


まっすぐ愛したいのは誰か

人を介して求めずに

ストレートにね


ちなみに、私、よく反射を期待されます😅💦

だからちゃうやん。てね