211

『赤い太陽の月』

意図、脈動させる、清める、流れ



瞑想タイム🧘‍♀️のようです


毎日の忙しさをストップさせて、情報を遮断して

自分にだけ向かう時間


ケータイがあると、少しの時間、開いている時が多く

あ〜〜、やめなきゃとおもう毎日。


そんな情報みたところでね とわかっていながら

やってしまう、、、。


瞑想

瞑想まではしなくても、これやってると時間を忘れる!っていう没頭タイムは瞑想に値します


動と静

緊張と緩和


反対の端を感じると、真ん中がわかるってもの


最近、ずーっと存在すら忘れていた

お酒をのみはじめました。

弱い方ではないので、すごいスピードでなくなる


疲れが取れてる気がする

のではなく、麻痺させてるだけ 

なのだよね💦

やっぱり早めにやめていこう

次の日顔も浮腫むし🥲


マスクが来月から自由になりますね

マスクを着けると多少若く見えるから

おばさん具合も隠せてきましたが、

元々、あまりマスクの必要性を感じていないので

これも早く取ってもいいところでは、おばさんをさらけていこうとおもいます。

久しぶりに口紅も楽しみたい💄


休止させるものは?

また、始動するものは?


一日の時間は限られていて

だらっとしても、意図的に静を作っても

同じだけ過ぎる


意識してそうする


なんとなくすぎるよりも主導権を握って


タスクをたくさんこなせる方が

若く居られるらしいです


マスクで弛んだ肌も、意識して引き締めなきゃね🥲