121

『黄色い磁気の星』

目的、統一する、引きつける、気品、芸術


🌈虹 

虹を見れると、やった〜💕ついてる❗️と嬉しくなります。

が、虹の見れるタイミングは晴れから急に雷雨⚡️とか、お天気雨の後だったり


ラッキー🤞と感じる前には、ある程度土砂降りってことですね


虹を毎日見れたら、虹が出ていても

また って思ってスルーするんかも


ずいぶん前に、職場の沖縄出身の方が

雪を見て喜んでみえました。


雪が降ると、通勤が面倒、危ない、寒い、べちょべちょになる とあまり喜べないのですが、

子どもの頃は嬉しかったなぁ


珍しいのと、たいして困らなくて、楽しいが上回ると嬉しいもんなんですね


虹は7

7とは、一週間も7

7人の小人、

数字の7も、現実主義、1人が好き、洞察、精神の探究など

タロットの7は戦車です


なんだろう、こう書いていてもふわふわって軽さはあまりないような

足裏が丈夫そうなイメージ


そう、夢見る感じではなく、虹は現実を知った、体験したうえのご褒美

欲しい、欲しいでは手に入らないのです


雨にザーザーうたれないといけないわけではないけれど、見れる条件に見合うなにかは要りそうです


さ、やることやろうか。ね。