1230

『白い倍音の世界の橋渡し」

輝き、死、機会、命じる、力を与える


お金を両手に持って、涙🥲


言葉にするのならば『貧乏〜っ‼︎』て涙がちょちょぎれているようです。


昨日、ニュースを観ていたら、生活困窮者の方へと炊き出しをやっています って内容でした。


たまたま映った人がそうだったのかもしれないけれど、指にデカイ石のついた指輪、もうひと方はストールとラメのリブセーター


なんだかな、、違和感。

これは私が勝手にイメージしてしまったからいかんな。と


そのイメージは完全に私が作り上げたイメージなだけだから、ジャッジはしてはいけません。

人それぞれ、その人にしかわからない背景があるのだから


カードに戻して、この人はこのお金で💰

何がしたいのだろう


ご飯が買いたいのか、誰かに何かしてあげたいのか?


私のなかで、たぶん一生わからないだろうなと感じるのは、『お金がない〜!』と話されていて、まつエク&ネイル常にされている方。


だから私は女子力が貧しいんやとおもうわ😅


それは別ってことですよね。キレイで居たい気持ちは素晴らしい が、まぁまぁお金かかってますよね、価値観はそれぞれ


ルーンは車のルーン。

車両は回転します


回転しない車は、ずーっとずーっと置いといたら邪魔なだけ


お釈迦様の話で、『托鉢に行くのは貧しい家庭を回って』と指示をされ、不思議におもった弟子たちがうかがうと、ないからこそ回っていない止まっている循環を回すように自分からお金を出していくきっかけを与えるように とお釈迦様は循環の大切さを説いています。


有意義に使う方法はそれぞれ違う

有意義だと感じる体感も違う


5枚の小銭。


どうしますか?


どう感じますか?