1110

『黄色い共振の戦士』

調律、チャネルする、呼び起こす、大胆さ、問う


カードは頭の中にたくさんの景色や情景が詰まっているようですね。


経験してきているから、経験とともに心に、あたまに刻まれるものがたくさん。


自分が体験はしていなくても、人から聞いた話、テレビで見たものも、頭にはインプットされます。


最近、頭の容量には限りアリ💦と痛感します。

脳のほんのわずかしか使えていないと言いますが、覚えたものもすぐ忘れる🥲

だから、母の親戚の愚痴や(あの子はどこで働き始めてなんて)どーでもいい内容は頭にも入れたくないから聞きたくない  なんておもってしまうこの頃です。


話はカードにもどしまして、蝋燭の光🕯もあるので、もうこの世で会えなくなってしまった人、前世の記憶も象徴しています。


なんだか、気になる。惹かれる。

または、知っている感覚はふと呼び覚まされて

感じることかもしれません。


小さな頃の自分と今の自分は性格や考え方、周りのみんながおもっているであろうあなたは同じですか?


気質はそのままでも、変化しているものも多いのではないでしょうか?


高校デビューとかありましたよね

中学の時のレッテルをブチ破って、新生活から違う自分を出してこっ!みたいに服装からなにから変えてみたり。


昔の自分が永遠でもなく、環境に合わせて強くなっていったり


だから、変化させたいのなら、『人はこう見ている』を自分から拭っていく脱皮をすると決める


昔はママ友も居たし、ランチもして楽しかった記憶があったような⁈今は要らないわ😅💦 とも変化していきます。


記憶と思い出は上手に使って

嫌な思い出は、出す必要を感じる時まで記憶に沈めておいてもよきです。


思い出も記憶も、過ぎているから曖昧

事実かどうかも実のところわからない。


癒される思い出は残して、過去の栄光は潔く捨てて 新しい自分でアップデートしていこう


で、ないと

『昔はモテたんだ』なんて武勇伝語る中年、熟年になっちゃうよ〜(>_<)


そんな話、誰が聞きたいかっつーの。