913

『白い磁気の鏡』

目的、秩序引きつける、映し出す


今日のルーンは雹のルーン

思いがけない出来事や新天地も表します。


カードは過去世。

なんでかわからないけど、無性に惹かれる、

理由はわからないけど、こわくてたまらない

初めて会ったばかりなのに、懐かしい気持ちになる

避けても、避けても戻らされる道


そんな時は過去世からの記憶とその人物の願いの名残りなのかもしれません。


カードリーディングでもダビデスターのスプレッドで過去世をみることもできます。

お客様でも、『この人と私は深いご縁でしょうか?』のご質問に このカードはまさに!というキーカード🗝もあります。


ただ、傷つけあったり、戦ったであろう関係である場合も視えてくることもあり、受け入れがたい場合もその時は、確認しながらOKであれば伝えます


ソウルメイト、ツインソウル興味ある方多いです


今回のカードはどちらかと言えば自らへの恩恵。

前にやり遂げられなかったといった無念のおもいを今世でクリアするように力をかしてもらうとか


前もやっていたことを引き継いでまた少し形を変えてやっていくとかのニュアンス。


私は自分の四柱推命の命式から、きっとおじいちゃん(小さな頃に亡くなりました)はこうして欲しいんだろうなぁ と感じるものがありました。


母から聞いた背景や、ぼんやり覚えているおぼろげな記憶からもそうおもうんですよね

仕事柄、普通の家にはないものがおじいちゃんが住んでいた家にはたくさんありました。

(話すと長くなるのでまたの機会に)


前世、前々前世、先祖、全てひっくるめて、その恩恵があり今生きています


背負うまでしなくていいけど、受け渡す役割はあるのではないかな


踏まえて、どんな人生を歩む?

あなたひとりの人生ではないから、たまに腐っても、きっと歩む道になるから