911

『黄色い水晶の戦士』

協力、捧げる、普遍化、知性、問う


文字を見ると、ヘェ〜そういうカードなんだぁ

って絵ではわかりませんでした。


カードは第5チャクラ、喉のチャクラです。


このチャクラは青色 青色は自己表現、発信の色

私はとはこういう人間ですよ の表明の色。


青色好きですか?

私はかなり青色の服が多いです。


ブルベとイエベってありますよね

私は両方OKタイプなので、迷うと青になりやすいです。

あと、先程の表現の色でもあるので、発言をなるべく躊躇なく言えるように青に力をかります。


青は夜の色

植物は夜のうちに地に根をはるし

人間も成長ホルモンは夜の10時から2時までに活発になります。


昼は活動のイメージはありますが、夜は眠っているようで、実は脳もかなり活性しています。


話したくても話せない時、咳が出たりの体もサインを出すし、喉が痛いだけでも食べ物も飲み込みづらく、かなり不快ですね。


体の中心で上部のポジション。喉は重要な場所


たまには大きく喉を開いて大声で歌を唄うのも

溜めないトレーニングになるのかもしれませんね。


ビールを飲んで喉がパカッと開く

(私は体験したことないのでわかりませんが)

のもいいけど


お酒の力をかりずに自ら開いてみるのは

労わりになりそうですよ