こんにちは

のぞいてくださって
ご訪問してくださってありがとうございます



先日。 ともこさんに セッションを
していただきました。


いろいろ聴きたいーー‼︎ と思いながら、
また、直前に 頭真っ白。(-_-;)


その頃、ちょっと切実な 問題が起こり
それについてのお話から…?


やっぱり〜〜‼︎な お話に 必然に
なりました。


私って オカシイんかな?
(オカシイよな、、)
なんで、こんなにも  大人になれんの?

仕事とは?

わかっちゃいるけど、
それはやりたくないの〜‼︎
(やる気ありますか?)

いや、ある‼︎ めっちゃあるんやけど、、
世間でいう やり方は私は 
モヤッとするから、、

的な 私の ひとり癖について

わはぁ〜‼︎

と ちょっと笑ってまうくらい
ともこさんは わかりやすく私について
お話してくださいました( ´∀`)

(そうなの‼︎ それは本当は○○でも
やりたいの‼︎)       と

グンと私の思いの核に来た!



『自信がない、、』とかではなく


もしかしたら、


めっちゃ 『自信がある‼︎』から
○○でも やりたい‼︎    のかもしれない…。


そんなワケで、今日は 1.5割り増しの
化粧した顔で、久々のリアル仕事に行ってきます
(ともこさん風)
すぐ、行動!ちゃっちゃと行動!


{4CC63B12-05BC-4538-8E1E-EF242BD59E8C}



なぜなら、化粧品屋だから〜(`_´)ゞ



私の場合、足揉みも 手相も カードも
カラーも チャネリングもまだ区別が
曖昧で同じ 場所に辿りつきます

そこも、決めることも 同じとするかも
自分次第なんだな……と

そこも よくよく わかり。



だからこそ、そこに……… ね。
私の魂は ビジネスには むいてねぇ〜〜( ̄∀ ̄)
アハ、、。


(って、最後まで言えや‼︎)



ともこさん ありがとうございます♪(´ε` )



さて、そろそろ出勤。
行ってきます‼︎