もうすぐ長期連休を利用してお出かけする方も増えてくる頃かと思います。

ついこのあいだ、ペットの犬を連れて広島まで行ってきました。

宮崎と違って、寒さのレベルが違いますね(。>0<。)

冷えるなぁーっと思っていたら、雪が舞いだして

南国育ちの私は、ちょっと感動しちゃいました(^∇^)


福岡までは高速道路を使い、福岡から新幹線での移動でした。

長い移動時間で、私も休憩取りたいし、ワンちゃんにも休憩できるところはないものかと

検索したら、あるものなんですね!!わんわんラブラブ


今回立ち寄ったのは、広川SAです。


IMG_3275.JPG


出入り口の柵は2重になっているので、安心です。

私たちが腰かけるベンチも置いてありました。


IMG_3277.JPG


image.jpeg

他のワンちゃんのにおいがあってクンクンしながら、最後は駆け回ってました音譜
市内にあるドッグランのような広さはありませんが、ワンちゃんにはいい息抜きになると思いますよ。


詳しくは、ネクスコ西日本のホームページをどうぞきらきら

ネクスコ西日本