みなさま、新型アクアが登場したのご存じでしたか??!


今度のアクアは、なんと前回に増して

カッコよさも、かわいさも持ち合わせて登場しましたきらきら

今回、人気のゲーム『モンスターハンター』略してモンハンとのタイアップ

もうCM見ましたか?


今度のアクアは、全部でなんと14~33パターンのボディカラーを、お選びいただけます!

ん!?(・・?ですよね。。。


今回のアクアでは、バリエーション豊富な4つのカテゴリーから

1つづつセレクトしていただき

お客様だけのアクアが完成できるようになっています。


面倒くさいんじゃないかと思われそうですが、意外にそうでもないんですよほし4


わかりづらいときは、いっぱい質問してくださいね。

そして、納得する1台にしましょうWハート3


ちなみに花ヶ島店に試乗として

チェリーパールクリスタルシャイン がお待ちしております。


IMG_3249.JPG


IMG_3250.JPG


IMG_3247.JPG