11月8日~10日の3日間

宮崎トヨペット 大塚店

オープン記念フェアが始まりますakn


プレゼントご成約プレゼント

プレゼントご来場プレゼント

プレゼントお子様へ お菓子の詰め合わせ


を、ご用意してお待ちしておりますきらきら


そして、今日

花壇の花を植え替えてみましたラブ



宮崎トヨペット 本社(花ヶ島店)-20131107_105152.jpg


少しわかりづらいですが、今回は小さな花を咲かす花ばかり

風に揺れている姿が・・・きゅんってしますWハート


宮崎トヨペット 本社(花ヶ島店)-20131106_164746.jpg

だって・・・衝動で買った「初恋草」

初恋と聞いただけで、甘酸っぱい気持ちになりますねLOVE

あ・・・私だけですか!?(笑)


ショールームの中では

イチゴを育てはじめました。

うまくいけば、春には実がなる予定ですおんぷ



宮崎トヨペット 本社(花ヶ島店)-20131107170630515.png

それでは、明日より始まるフェア

みなさまのお待ちを楽しみにしていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ