こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

_<)
こないだまでの寒さが
たいしたことないように感じてくる…(笑)





先週末アトム大阪組の
打ち上げがありました\(^o^)/





久しぶりにみんなで会えて
めっちゃ楽しかったぁーーーハート





またまたケーキ(*゚∀゚*)

手作り…いや、半手作りですSTAR


このケーキは



こうなりました(≧∇≦)

顔面ケーキ♡大成功ーーーっ!!
 


この打ち上げで最後なんです( ; _ ; )

さみしいな~。











そうだそうだ!!

今日からミスFLASH2014ファイナリストの人気投票があります!


OSAKA"STRAYDOG"の三輪晴香ちゃんが
見事、ファイナリストに残ってますにこ




本日19日12:00~12月11日12:00まで
1日1回投票できます(o^^o)♪

http://www.mache.tv/flash/
(携帯の場合はPC版ページに切り替えが必要です!)



晴香ちゃんを
みんなで応援しましょーーー\(^o^)/きらきら!!







もうすぐクリスマス♪♪

ってちょっと気が早いか!(笑)



冬は寒いけど好きな季節(*´˘`*)♡




今年もあとちょっとー、

頑張ろーーーっ\(^o^)/























Android携帯からの投稿