おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و



そう!
今日はポッキーの日\(^o^)/

ーーーー─  ♡




 


あーーーんど


山口晶太郎さんの誕生日です(^O^)

あ、えっと、
『ぼくんち』『心は孤独なアトム』
で共演させてもらった方です✨

おめでとうございまぁぁぁすヽ(*^^*)ノ


なぜこんなに
おっきくゆってるかといいますとですね♪♪



この2人がサプライズを!!








みんなからのメッセージ入りアルバムを
作ってプレゼントしたんです♡  

しかも
ちょうど12:00にたくさんの人と
おめでとーーーって(*^o^*)


私は残念ながら
夜中で行けなかったんですが( ; _ ; )


でもでも、
電話してくれて
みんなとお話しました(*^^*)





私も少しだけアルバム作りを
手伝わしてもらいました(๑^ ^๑)











ほんとに素敵な人たちが
たくさん周りにいてもう 

幸せです╰(*´︶`*)╯(笑)     









最後に



まいかレンジャーioSTAR







今日も1日頑張ろ~っ\( ˆ ˆ )/♡















Android携帯からの投稿