おはようございます(*゚O゚*)








3連休、楽しめましたーー??(笑)




私はずっと充実してたようなおんぷ3兄弟







月曜日には
去年の『ゴジラ』に出演されていた
福嶋千明さんのお芝居を観に行きました(*^^*)

カフェでやっていて、
すごくおもしろかった!!









スタバも行った♪♪


クラッシュマロンパイフラペチーノカボチャ





期間限定商品みたいです(*゚O゚*)

みなさん、お早めに☆笑







そ、し、てー!!

もうすぐ11月9日╰(*´︶`*)╯

…といえば??


そうです!

『ハダカの美奈子』全国にて公開ハート



ぜひみにいきましょーー(≧∇≦)






ではでは♪♪

























Android携帯からの投稿