前回①はこちら

【結果が驚異的にでる人、ぼちぼちの人 その違いとは ①】

 

 

もうズバリお答えしていきまっせ!

 

 

 よく聞いてや!!

驚異的結果の出る人の特徴

 

 

 

 

とにかく素直!!

 

 

 

 

はぁ?

すなお?

 

ってなっとる場合ちゃうで!!

 

 

言い訳なくとにかく素直。

 

 

これに限る!!

 

 

 

 

“いい女街道”に素直ほど大事なもんは

ないんやー!!!

体にもココロにも。

 

 

 

       

 

 

特に結果を出す人は何に素直か

 

 

 

 

①来店時期・回数

 

来店時期や回数をアドバイス通り素直に来れるか。

 

 私はあなたに必要な時期 

必要な回数を経験と分析(カタカタカタカタカタカタ)

であなたのためだけに、精密に出しとるねん。

 

 

 

 

何回も言わせてもらいます真顔

1回その場だけでの改善なんで皆無

(気休めならよし)

 

 

本気で変えたい人の次回来店ベスト日!

グレードアップのタイミング!は

水晶玉に頼らず、私には分かる。

 

 

 

“もっとこじらせるから来てな”って

そのアドバイス通りに来てくれへん人

(=ノット素直ちゃんは)

 

 

結果もっとこじらせて来るっていうパターン。

 

 

 

〜朝香劇場〜

あんたって子はもう…( TДT)

お母さんな、こじらせるん分かるから言うてんねんで!!

でもな、私もそうやった…こじらせてみな、ほんまの辛さが分からん気持ちも痛いほどわかるんやでぇぇぇ〜。

(あぁ元ヤンのママがヤンキーっ子になった我が子を見守る心境、パラリラパラリラ〜)

 

〜完〜

 

 

 

だからって見捨てはしないよ!!

私はとことん付き合わせてもらう!!

さぁ負傷兵たちよ!!

わたしの肩に捕まって!!

 

 

 

 

でもな真顔

しかしやで真顔

 

もったいなくない??

(もう大人なあなた、こっからの話をお聞き)

 

 

 

 

⇒素直に聞く耳持ってくれる人は

最短で改善の一途を辿る

 

 

⇒まあええか~ってなる人は

こじらせてさらに時間がかかる。

振り出し以下になる訳やから

素直な人より、お金も余計にかかる。

 

 

もったいないなくないかーーー?!

 

 



ここの最低限はコース設定の段階であえてクリアにしてる。


コースは来店回数や時期は、有無を言わさず次回予約、時期も決まっている。

これが大事過ぎて、コース形態にした理由の一つでもあんねん。

 

 

 

\あぁよかった。\(^o^)/

 


(ゆーとる場合ちゃう

もっとはよ、ゆえや真顔

 

 

 

 

 

 

次いくでーーー

②やるか、やらんか

 

素直にやるか、やらんか

 

 

 

 

その人に合わせた10分足らずの動き

「これやってください、ひとりじゃなかなか続かんから、毎日やったことの記述や合図でもいい、何でもいいからLINEとかメールして♡」

って言うねんけど

 

 

 

やらんねん。

 

 

 

産後や育児で不安定期の女子にさすがの私も

『おんどりゃーーーー!!ムキー

とはならんけど

 

 

 

赤ちゃん抱っこしながらでも出来ること含めの10分足らず

 

_______________

 

・そのお方の身体能力で可能なもの

・そのお方の体に必要なもの

 

 

を厳選チョイスして

夜な夜なジャージで頭から湯気出して

その人に愛を込めてプログラムを考察し(ジャージは私の軍服)

 

「星飛雄馬 CR」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

サロンでは持ち帰りエクササイズを一緒に手とり足取り

 

 

星飛雄馬 ゴーゴーを踊る


手を取り合い

お互いほんの〜り汗をキラリ✨

 

 

 

 

・おうちに帰ってひとりで出来そうか確認

・なぜ必要か説明

・その人のためだけのレジュメもお渡し

 

 

・LINEやメールでいつでもチェック、相談、お話可能(コースの方は無料)

 

_________________

 

 (ってしてても

無理な人が出てくる。


骨盤革命🚩引っさげてからは、

ほぼ姿を消した当サロン絶滅危惧種のお方たち。

完全絶滅させることが私の急務。)

 

 

 

 

 んで、

出来へん理由やんわり聞く(みんな毎日いろいろあるやろから)

 

 

『忙しくって。』

 

 

 

 

 

 

うん分かるで真顔

忙しいのめっちゃわかる!!!

子育て大変やもん。

 

 

 

でもはっきり言うな。

1日10分足らずすら出来んと

3か月で

自分史上最強ボディになれん。

最強メンタルにもなれんぞーー!!!

 

「星飛雄馬 CR」の画像検索結果

 

 

 

 

10分の時間とれんほど忙しかったら

マジ過労死すんで。

メンタルもズタボロなる。

まずはあなたの働き方改革を!!

「エイエイオー」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

1日10分足らずが出来ん

そのくらいの覚悟の人は

ぼちぼちの結果でも

満足してください真顔

 

 

 

素直な人は

出けへんときがあっても理由が明確で

『忙しい』とは、ちゃう。(違う)

 

 

それには私が全力でお答えするし

解決策も全力で考える。

助産師など専門家が必要な場合は相談し、お答えする。

 

 

 

 

素直な人は結果も驚異的で

いろんな解決策も聞けて

とにかく得しかない。

 

 

 

サポート体制も万全のコース

誰一人置いてけぼりにはしません!!


 

 

 

 


あなたのための

器の形も大きさもは万全に完備。

(根性と忍耐そんな辛いもんはいらん設計。そもそも、わたしがストイックじゃない。ストイックにおさぼりさんw←わろとるで。。)

 

 

そして、素直なあなたになれるようサポートします。(お願いやから真っ直ぐ育って祈)

 

 

 

 

 

『自分史上最高で最強なボディを手に入れたい!』

その熱く強い情熱🔥🔥🔥を持って

純で、まっすぐなあなたのまま飛び込むのだーーーーー

 

 

 

それだけで、いやそれこそが

コースの結果がさらに効果的になり驚異的結果を引き出す

一番の近道だーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

みーんなが驚異的結果をラク手に入れるために

産後ママの救世主となるべく

作った渾身のコースお楽しみに!!!ちゅー

 

 

 

 

(※画像はすべてお借りしてます。

これってやばいん?滝汗

 

 

 

 

 

 

骨盤革命家 吉岡朝香へのメッセージ

お問い合わせはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.m-total-care.com/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84/

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★

✔LINE@登録↓↓

(お問い合わせだけでもええよ~ウインク

辛口本音トークここまでゆーてええんか?!

☞(お問い合わせはLINE@がスムーズ!)

 auの方 hil0746x

 

 

 


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
骨盤ケアのプロによる、産後だからできる
★『最強ボディメイク 』
★『集中ストレスケアアロマトリートメント』

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 

 

 

愛知県岡崎市 Mcare

080-7783-9371

 

m.care.for.childbirth@gmail.com

 

 

👉フェイスブック;吉岡 朝香

👉インスタ;Asaka Yoshioka

 

 

 

岡崎市 Mcare で検索してくださいーー♡

HP ありまーーーーーーーーーーす。