産後太り解消の近道

しかもラク~な授乳!!

 

赤ちゃんもラク~で嬉しい

赤ちゃんの体と脳にいい授乳!!

 

 

 

 

毎日の授乳時間

産まれてから断乳卒乳まで続くやん、トータルすると何時間ある?!

 

 

(終わったら終わったで悲しくなる今しかない時間でもあるけど、最中はそんな余裕ないこともあるやん?)

 

 

👉やのに苦痛とかほんまにつらい

ママに我慢はいらん真顔


👉やのに赤ちゃんも何か体勢悪くて不快

赤ちゃんにも我慢はいらん真顔

 

 

 


授乳は


ハート赤ちゃんと一緒に楽しむしあわせの

ラブラブタイムニコニコ



ハート産後太り解消の

エクササイズタイムニコニコ

 

 


ママと赤ちゃんの最高の時間やないかーーーーーい!!!!デレデレ

 

 

 


やることはめちゃ簡単真顔

 

 

 

 

『授乳姿勢どんなん?みせてーーデレデレ

(変態か)


私が聞くことのひとつ。


ほんで母乳やミルクあげてるママに再現実演してもらうねん

(実際にサロンにおる間に授乳時間が来たら実際見せてもらう



↑強制はせんけど、みんな見せてくれる爆  笑

出産で羞恥心を失う女同士wwいい意味で。)

 

 

 

 

ママのからだ

赤ちゃんのからだ

めちゃ不自然な人多いゲッソリ

 

 

 

 

特に多いの

赤ちゃんにママのおっぱいの位置を合わす人

 

 

 

バリバリ猫背やし

しんどいやろ?チーン

 



しかーーーーっっっも!!

それって身体がツライだけじゃなく

産後太り、体型戻らんを助長しとります!!!!!ゲッソリ

 

 

 

 

 

『え?なんで??滝汗

と思った方↓↓

 


①ゆるんだ骨盤にさらに負担をかけて

自然に戻る自分の力までも邪魔してる

 

 

②骨盤のゆるみ+姿勢が悪いことで

血液循環悪くして老廃物も溜まる

 

 

③基礎代謝悪くなってむくみ

 

 

④冷えてむくむで脂肪たっぷり

 

 

⑤赤ちゃんの五感を鈍らせている

 

 

 

 

 

やることは簡単!はよゆえや真顔

 

 

 


ママの姿勢

合格背骨を伸ばしておっぱいあげる


合格おっぱいの位置に赤ちゃんをあわせる(授乳クッション、バスタオルで高さ調整)

 


(哺乳瓶での授乳も同様)

 

 

赤ちゃんの姿勢

合格赤ちゃんをまーるく


合格赤ちゃんの体の中心はゆがめない=体をねじらせない


合格赤ちゃんの足ブラブラもNG(×赤ちゃんの足が宙に浮いてる×)


合格赤ちゃんの顔だけおっぱいに向けるんじゃなくて、体ごとママに向けてね

 

 

 

赤ちゃんも居心地悪い抱っこでおっぱいもらっても


「おいおい、気持ち悪いなこの体勢(´;ω;`)ちゃんとしてや。。。」


ってせっかく楽しみな時間やのにーー

んもー(´;ω;`)って不快。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎肩こり腰痛、背中の張りがある

◎産後太りが気になる

◎なかなか授乳が上手に出来ない

◎赤ちゃんがおっぱい吸うの下手と思ってる

 

 

 そんなお困りのママ

 

 

めちゃ授乳が楽なるからーーお試しください!!!!ウシシ

 

 


お産後すぐはそれどころちゃうから

マタニティママも今のうちに練習しとくと、安心グッド!

私の相棒♡で練習してみて~↓

 

 

 

 

 

うまくいかん💦

って方も連絡ください真顔

 

 

 

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.m-total-care.com/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84/

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★

✔LINE@登録↓↓

(お問い合わせだけでもええよ~ウインク

辛口本音トークここまでゆーてええんか?!

☞(お問い合わせはLINE@がスムーズ!)

 auの方 hil0746x

 

 

 


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
骨盤ケアのプロによる、産後だからできる
★『最強ボディメイク 』
★『集中ストレスケアアロマトリートメント』

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 

 

 

愛知県岡崎市 Mcare

080-7783-9371

 

m.care.for.childbirth@gmail.com

 

 

👉フェイスブック;吉岡 朝香

👉インスタ;Asaka Yoshioka

 

 

 

岡崎市 Mcare で検索してくださいーー♡

(HP改装中ですが、ありますデレデレ