ほんま、ぼちぼちブログ。。

 

 

 

 

書きたいこといっぱいあんねんけど

”次回は~をお送りします”みたいなこと言うから

自分で自分の首しめる笑い泣き

 

 

 

 

お約束はまもらなくちゃ♡(←キャラ変)

吉岡朝香ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

骨盤って最近めっちゃ聞かへん?

 

聞くよな真顔(強制)

 

 

女は特に産後めちゃ聞くと思うねんけど

 

 

骨盤骨盤っていったい結局なんなん?

 

 

 

 

って意外に知らん人多くない?

 

 

 

 

■子供産んだら、骨盤戻さなあかんねん真顔

(パーティーいかなあかんねん 古っ)

 

 

 

 

 

って漠然。

 

 

■戻さな痩せへんらしいで真顔

(漠然②ツー。)

 

 

 

 

 

 

骨盤って

なんやねーーん!!!!!

 

 

 

腸骨、恥骨、坐骨(合わせて寛骨) 仙骨、尾骨からなり

うんぬんかんぬん、うんかんうんかん

は置いといて。

 

 

 

 

 

 

体の土台 やねん。

 

 

 
 

 

 

 

 

人間の体を家で例えると

背骨は大黒柱

骨盤は土台

両足は杭

 

 

 

 

想像して。

 

 

 

 

 

建物の重み

大黒柱土台で受け止め、

地盤を安定させている杭の揺れも土台で受け止めてるねん。

 

 

 

《体に置き換えると・・・》

体の重み

背骨骨盤で受け止め

体のバランスを安定させている両足の揺れも骨盤で受け止めてるねん。

 

 

 

漢字多いけどゲロー

2回読んでなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ほなさ、土台ゆるゆるやったり、ゆがんでたりしたら家倒れるやん?

 

 

 

 

 

 

人間も骨盤ゆるゆるやったり、ゆがんでたら?

倒れへんで、筋肉あるから。

 

 

 

 

そやけど、筋肉はじめ他の場所の負担ったらないわな真顔真顔真顔

 

 

 

 

なんとか立たせるために、頑張ってんねん。

 

 

 

 

それが全部不調になるわけよ。

 

 

 

 

 

 

だから骨盤がゆるいとか、ゆがんでるって人!

体重何キロ?(失礼なやつ)

ぜーんぶ力抜いて誰かに立たせてもらってみ?

 

 

 

 

 

 

 

 

相当大変やん。

その大変なん自分の体のあそこここが負担分担しながら

頑張ってんねんで。けなげすぎる。そして残酷。

 

 

 

 

(わたし体重はカルっと軽いから大丈夫です♡ってひと、

10キロでも重いからな。米かついでみ。

〈そういう問題だけちゃうねんけどな〉

ついてる筋肉も臓器もみんな同じ数だけあるしな。

あーーーもっと詳しく書きたいが我慢←これ多め

 

 

ほんでもし子供抱えて逃げなアカン時来たら

どんだけ逃げれる?真顔

 

 

肩こりない?腹ぶよってない?太ももたるたるちゃう?) 言い過ぎ笑い泣き。。

 

とはいえ誰でも骨盤命やねん。って言いたいねん。また詳しいこと書くわな。

 

 本題からそれるのは、ご愛嬌ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ゆるんでるとか

ゆがんでるとかわからんやんって人!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしに会いに来て。

待ってるちゅー

 

 

 

 

 

 

めーっちゃザックリザックリン書いたけど

今日は骨盤は土台なんや

 

だけでも、わかってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

土台のゆるみ、ゆがみがあったら

家は倒れかけでミシミシゆうて、ズタボロでっせ!!

 

 

 

予約フォームはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.m-total-care.com/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84/

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★

✔LINE@登録↓↓(お問い合わせOK)

辛口本音トークここまでゆーてええんか?!

☞(お問い合わせはLINE@がスムーズ!)

 auの方 hil0746x

 

 

 


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
骨盤ケアのプロによる、産後だからできる
★『最強ボディメイク 』
★『集中ストレスケアアロマトリートメント』

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 

 

 

愛知県岡崎市 Mcare

080-7783-9371

 

m.care.for.childbirth@gmail.com

 

 

👉フェイスブック;吉岡 朝香

👉インスタ;Asaka Yoshioka

 

 

 

岡崎市 Mcare で検索してくださいーー♡

(HP改装中ですが、ありますデレデレ