歯医者さんって、歯痛になってからしか行かんよな

急に何?

 

 

いや急ちゃうねん真顔

 

 

マタニティ期もしくは妊娠前に産後を見据えて

・体形のために

・健康のために

・骨盤のために

・自律神経のために

・育児のために

 

 

 

 

って熱く語られても、トラブルない人からしたら

 

 

実感がないねん真顔

 

 

 

「ちょっとやってみよう」ってなったりせえへんねん真顔

(しっかりするママもいるよ)

 

 

 

 

ほんまは!ほんまはやで

 

妊娠前妊娠中から自分の体と産まれてくるベビ

 

ーのために

 

骨盤ケア&ストレスケアしてほしいねんで。

 

 

 

 

 

 

でも実際わたし!自分自身どうやってん!

って言われたら、

 

自分のことにめちゃめんどくさがり

 

痛くもかゆくもないもんに

なんかしようなんて思うわけない(鼻歌)

 

↑↑

 

 

無知だった昔、むかしはそうだったわけです滝汗

 

 

 

 

 

でも歯痛くなったら、どっかいい歯医者さんないか

 

 

めちゃ探してた!ゲッソリ

 

 

何とかしてくれ!って泣いてた。ゲッソリ

 

 

 

 

”産んでからが地獄です”

”痩せません”

”下腹がひどい”

”肩こりがひどい”

”背中が痛い”

”常にしんどい”

“腰痛が…”

 

 

 

と産後の問い合わせ連絡もらうことが多い現状。

 

 

 

 

ならば!わたしのように

 

歯痛になってから歯医者に行くチーム

(↑勝手に)に

 

 

 

 

◇産後の体形

◇産後の体のつらさ

に悩めるママのために

 

 

 

 

一役かいたい!!と思ったわけですメラメラメラメラメラメラ!!

 

 

 

 

悩みにフィジカル×メンタル

 

両面に立ち向かううちに

 

妊娠前よりキレイになる

 

 

体の痛み、だるさがなくなる

だけじゃなく

 

 

 

心も元気になる!

 

 

 

という、心・体どっちが本体で付録か分からぬ特典

 

 

モニターさんたちからの感想と

私の実感。

 

 

 

 

 

今まで内々の告知での

 

モニターさま募集のみでしたが

 

 

近く公にモニターさま募集、告知します!

 

 

 

 

 

次回はその歯医者さん探し

 

 

□産後に選ぶべき!!□

□骨盤ケア&ストレスケア□

 

 

 

 

について書こうと思いますー。

 

 

 

予約フォームはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.m-total-care.com/%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84/

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★

✔LINE@登録↓↓(お問い合わせOK)

辛口本音トークここまでゆーてええんか?!

☞(お問い合わせはLINE@がスムーズ!)

 auの方 hil0746x

 

 

 


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
骨盤ケアのプロによる、産後だからできる
★『最強ボディメイク 』
★『集中ストレスケアアロマトリートメント』

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 

 

 

愛知県岡崎市 Mcare

080-7783-9371

 

m.care.for.childbirth@gmail.com

 

 

👉フェイスブック;吉岡 朝香

👉インスタ;Asaka Yoshioka

 

 

 

岡崎市 Mcare で検索してくださいーー♡

(HP改装中ですが、ありますデレデレ