佐助・遊ぶおもちゃ探すの巻 | 流石乃佐助参上‼︎

流石乃佐助参上‼︎

流石乃佐助の日記でござる

ゆめちゃん大好き💕

流石乃佐助です

最近なんか遊ぶおもちゃないか探す

佐助!!

見つけた🧐

モーラー!(マスダヤのモーラー)

くねくねニョロニョロくん(ダイソー)

を買った


コレやー!

なんか好きかも😊

マジシャンだけに

手や指の運動に

向いてるな〜

結構オモロイです!

本家マスダヤのモーラー!

流石です扱いやすさはいい

ダイソーのニョロニョロくん

安い割には中々いい感じ


YouTube

モーラー動かし方

で検索🔍すれば

技を見せてくれる方がいろいろ

やり方を教えてくれてます

(ありがとうございます感謝感謝です)

実際動かしてみれば

楽しい😃

マジシャンだからやはり

デキてしまう!(完璧やないけど)

練習して見せれるぐらいには

なろう〜と。


話しは変わりますが!

ゆめちゃんにご褒美にお菓子送ってね

っと言われて!嬉しい佐助☺️

今日ご褒美のお菓子買ってきた

そしてクリスマスプレゼントに

パモの◯◯を買った

来週ぐらいに送るか

ゆめちゃんライブ頑張ってねー❗️

(ニョロニョロくんも入れとく)🤗


でわまた次の日記で会いましょう♪

流石乃佐助は

サークルクラッシャーを応援しています。

にんにん〜🥷🐯