今日の晩御飯はコレ〜‼︎ | 流石乃佐助参上‼︎

流石乃佐助参上‼︎

流石乃佐助の日記でござる

ゆめちゃん大好き佐助です

今日は久しぶりに阪急三国駅近くの

鉄板焼きお好み焼きの仁さんに

行ってきました

仁のマスターとは8年かな10年かな

阪神タイガースを応援しに甲子園球場

に行くお友達やなーー

しかもマスターの知り合いが

佐助の知り合いだったり中学の同級生が

いたりでびっくりする

ことがいろいろあってほんと仲良く

していただいてます。


今日は人気メニューの塩焼きそばと


ソーセージと


佐助オススメたこ焼きやで〜


食べてきました♪

美味しねん!😊なーー

大好きでかわいいゆめちゃんに

いつかご馳走したいなー

(5日とちゃうよー)

と思ってます

ゆめちゃんたこ焼き好きっていってたしな〜

にんにん🥷。


忍者は気合い! 流石乃佐助‼︎