初詣に行ってきました | 流石乃佐助参上‼︎

流石乃佐助参上‼︎

流石乃佐助の日記でござる

ゆめちゃん大好き佐助です

今日は初詣 清荒神さんと愛犬が眠る

宝塚動物霊園に行ってきました


清荒神さん




今年も佐助とゆめちゃんが活躍できますよう

にお願いしました。

そして阪神タイガースが優勝できますように

お願いしました。




実はゆめちゃんのTシャツ中に着て

ゆめちゃん連れて行きましたニンニン😊


今うちの家族愛犬 ノンタくんも一緒


そしてそして、佐助とゆめちゃんの

活躍と○○の思いをこめておみくじ〜


大吉‼️出たよー!


最高やなーーニンニン😊

ゆめちゃん今年も頑張ろうねー!

帰りは宝塚動物霊園に

愛犬が眠る場所

りかちゃん、たっくん、キュウイ、あいちゃん

風車3本買って名前書いて

飾ってきました。が  なんと飾った

3本の風車だけが回り始めました

びっくりしたでござる

愛犬達が天国から降りてきて

逢いに来てくれたんだなー😭

涙が出てきました  ありがとう


今日は行って本当に良かったです。

でわまたニンニン🥷

忍者は最強‼︎  流石乃佐助‼︎