遠さんのセラピーは、対面セッションにて、お話しを聞きながら、色を通して、あなたの心の声を聴き、まだ気が付いていない、本当の声を拾い上げ、さらに、本質、役割、+α を総合的にみて、これからの流れなどをお伝えし、あなたが自分の足で力強く動き出すことができるように、後押し致しするセラピーです。

 

 

安倍元首相がお亡くなりになってから、どんどん生活が苦しくなってきている。

 

 

自公の政治、特に岸田総理になってから

 

ドンドン、生活がきつくなってきています。

 

なにが、聴く力がある総理むかつきだよ!

 

 

 

 

 

 

結局、財務の犬ポチじゃん!!

 

日本を衰退、破壊したいんじゃないの

 

って感じてしまう。

 

 

 

 

芸能人議員を含め、多くの議員が、自身の

 

懐を温める行動に終始しており、その

 

厚かましい言動、行動が明らかになるにつれ!!

 

政治には不信感物申すしかありません。

 

 

 

 

現役で子育てしている世代として、既得権益では

 

なく、もっと、国民をみて、リーダーシップを

 

とって、改革を断行してほしいのですが!!

 

 

 

 

今の日本には、選挙を戦う為だけの、政治屋

 

は居るが、本当に日本を思って信念を貫ける

 

政治家はいません。えーんえーんえーん

 

 

 

 

信頼回復に、日本で初の女性総理をと

 

いう話もあるようですが!!

 

老害がいて元が変わらないのに、何を

 

回復できるのか理解に苦しみます。

 

 

 

 

 

次回の選挙に至っては、自民党 ムキーNO!!

 

公明党 ムキーNO!! を必ず突きつけたいかと

 

思いますが!!

 

 

 

 

なにせ、政権を担える野党がいないので

 

頭が痛いぼけーところです。以前の政権交代では

 

むちゃくちゃにされた記憶アセアセがあるので

 

 

 

 

票を入れる政党どうしようかなって

 

思っています。

 

 

 

 

野党も含め、本当の政治家はどこにも

 

いないのが本当に残念ですが、イラッ自民に

 

は必ずNOを突きつけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

虹楽天ルーム始めました!!見に来てね~ニコニコ

 

https://room.rakuten.co.jp/room_430ab09adb/items

 

 

 

 

遠さん自身が体験した、不妊治療の現実から、発達差のある二卵性双子育児のリアルさを書いています。

 

 

アラフォーからの歩く双子育児ハイハイについてはこちらから↓