遠さんのセラピーは、対面セッションにて、お話しを聞きながら、色を通して、あなたの心の声を聴き、まだ気が付いていない、本当の声を拾い上げ、さらに、本質、役割、+α を総合的にみて、これからの流れなどをお伝えし、あなたが自分の足で力強く動き出すことができるように、後押し致しするセラピーです。

 

 

 

 

 

歌姫が歌う歌詞は、彼女自身の人生を表しているよな。

 

 

 

 

 

 

明菜さんの公式YouTubeで、過去のライブ映像を

 

作業用BGMとして聞き流していましたが!!


あらためて、聞き直しているとびっくりふとあることに

 

気が付きました。

 

 

 

 

それは、色々な歌詞や楽曲の内容が、明菜さん

 

自身の人生そのものを歌っている音譜音譜ことに

 

改めて気が付いたんです。

 

 

 

 

シンガーソングライターなら、自身の体験を

 

基に歌詞を書いているので、ある程度は

 

わかるのですが!!

 

 

 

 

明菜さんが自身が歌詞を書いているわけではなく

 

作詞家さんが、この歌詞の歌を歌わせたいカラオケ

 

と思って作って歌わせていると思うのですが!!

 

 

 

 

 

不思議なのですが!!何故だか、デビュー曲から

 

その後の多くの楽曲でさえも明菜さんの人生キラキラ

 

歌わせている様に感じています。

 

 

 

 

作詞家、作曲家も意識してなのか無意識なのか

 

わかりませんが、これらを歌わせたいと思った

 

のがうーん不思議だなって思って聞いてました。

 

 

 

 

なので、明菜さんが歌うこれまでの楽曲は、本当

 

心に響く力を持っているんだなぁ~って実感

 

したこの頃です。

 

 

 

 

 

 

虹楽天ルーム始めました!!見に来てね~ニコニコ

 

https://room.rakuten.co.jp/room_430ab09adb/items

 

 

 

 

 

 

遠さん自身が体験した、不妊治療の現実から、発達差のある二卵性双子育児のリアルさを書いています。

 

 

アラフォーからの歩く双子育児ハイハイについてはこちらから↓