遠さんのセラピーは、対面セッションにて、お話しを聞きながら、色を通して、あなたの心の声を聴き、まだ気が付いていない、本当の声を拾い上げ、さらに、本質、役割、+α を総合的にみて、これからの流れなどをお伝えし、あなたが自分の足で力強く動き出すことができるように、後押し致しするセラピーです。

 

 

本物の歌姫が戻ってきた!

 

昭和から平成、令和と時代は流れ

 

数あるアイドルが生まれては消え

 

生まれては消えを繰り返してきました。

 

 

 

 

そんなアイドルと言えば、思い浮かぶ

 

のは、水泳や運動、そしてルンルン

 

ですよねぇ~!!

 

 

 

 

 

アイドルだから歌って当然という事で

 

猫も杓子も、歌を歌っていましたが、

 

ココロに響く歌を歌えるアイドル

 

数人だけだと思っています。

 

※これは遠さんの独断と偏見です。

 

 

 

 

 

 

そんな、トップアイドルであった

 

中森明菜さんが、最近、YouTube

 

歌を歌っている姿を拝見スマホしました。

 

 

 

 

 

 

あんな事が無ければ・・・・

 

アイドルではなく、本物のシンガー

 

として、多くの人にその歌声

 

※ジャニーズという芸能界の闇に数多くの人が

翻弄されてきてましたが、中森明菜さんもその

の一人ですね~

 

 

 

 

 

エモーションを届ける事ができるだけの

 

天賦の才が明菜さんには、あったと

 

遠さんは思ってますが!!

 

 

 

 

心と体のバランスを崩してしまって、

 

その歌声を聞けなくて、残念ショックに思って

 

いるファンは多くいたと思います。

 

 

 

 

こちらもどうぞ

 

光が強ければ強いほど・・・・・闇もまた深し

 

 

 

AKINA NAKAMORI OFFICIALより引用

 

 

 

 

が!!YouTubeで、照れ元気な姿を見る

 

事ができ、自分もイチファンとして

 

本当に笑い泣きうれしく思っています。

 

 

 

 

 

 

ココロのバランスを崩してしまって

 

から、復活するのは、人それぞれの

 

ペースが有ります。

 

 

 

 

 

 

中森明菜さんにとって、それだけの

 

時間が掛かったんだと思いますが

 

今後も決して無理せずこれまでの

 

 

 

 

 

経験を歌詞や歌にに乗せて、多くの

 

人の心に響く歌を歌って行って

 

欲しいなと思います。

 

 

 

 

もちろん、明菜さんの

 

映像と歌で当時の記憶が呼び起されます

 

あの時、ああだったな~~!!口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹楽天ルーム始めました!!見に来てね~ニコニコ

 

https://room.rakuten.co.jp/room_430ab09adb/items

 

 

 

 

 

遠さん自身が体験した、不妊治療の現実から、発達差のある二卵性双子育児のリアルさを書いています。

 

 

アラフォーからの歩く双子育児ハイハイについてはこちらから↓