遠さんのセラピーは、対面セッションにて、お話しを聞きながら、色を通して、あなたの心の声を聴き、まだ気が付いていない、本当の声を拾い上げ、さらに、本質、役割、+α を総合的にみて、これからの流れなどをお伝えし、あなたが自分の足で力強く動き出すことができるように、後押し致しするセラピーです。

 

 

何かしらの無理があるから不正が起きる

 

車

 

 

遠さんの車、ウエイクは乗り換えることなく

 

現在も持ち続けていますが・・・車

 

この間の車検時のディーラーの対応

 

 

※厳密に言うと、常に乗っているのは、父が乗っていた20系アルファードですが、ウエイクはまだ実家においてあります。なにせ、子供が3人なので、軽では移動できないから、入れ替えしてもらってます。

 

 

 

恐ろしいほど、馬鹿丁寧でして・・・・!!

 

いや、これまでも丁寧ではあったのですが

 

更に、全てにおいて丁寧な対応にビックリおーっ!

 

 

 

ディーラ―のこの空気感、雰囲気の違いは

 

言葉としては言えないのですが、明らかに

 

店内に入った瞬間に違いを感じるほどでした。

 

 

 

ダイハツの不正問題が公になったから

 

だと思いますが、販売現場のスタッフ

 

さんは、ショック本当に大変だなって感じます。

 

 

 

今回の不正、走行性能安全性に係る

 

事が無いので、安心して乗ってください

 

とのことでしたが、うーん

 

 

 

一般消費者としては、不安な事もある

 

かもなので、ディーラーさんも不安の

 

払しょくに丁寧な対応をとる必要が

 

あるんだろうな~

 

 

 

まあ、今回の不正の大本は、車の開発期間

 

が短くなれば、その分、コストが安くなる

 

からに、無理な時間短縮を行い!!ニヤ

 

 

 

 

かつ、ぶー検査員を減少させて、無理させて

 

いたことが原因であるとの事らしい。

 

 

 

 

やはり、何事も無理すると、どこかに

 

歪が出てくるという事なのかなって

 

感じです。ドンッドンッドンッドンッドンッ

 

 

 

 

ちなみに、今回の車検は、通常の整備

 

と以前からリアのダンパーからのオイル

 

漏れの指摘があったため、交換となりました。

 

 

 

ダンパーは時間があれば、自分でDIY交換と

 

思っていましたが、今回は、素直にディーラー

 

さんにお願いしました。

 

 

 

ウエイクに久々に乗っても、楽で良いな

 

って思うので、10年越しましたが、

 

まだまだ、元気に動いてくれると良い

 

なって思っています。

 

 

 

 

 

 

遠さん自身が体験した、不妊治療の現実から、発達差のある二卵性双子育児のリアルさを書いています。

 

 

アラフォーからの歩く双子育児ハイハイについてはこちらから↓