遠さんのセラピーは、対面セッションにて、お話しを聞きながら、色を通して、あなたの心の声を聴き、まだ気が付いていない、本当の声を拾い上げ、さらに、本質、役割、+α を総合的にみて、これからの流れなどをお伝えし、あなたが自分の足で力強く動き出すことができるように、後押し致しするセラピーです。

 

 

今が一番、健全なのかもね。

 

 

数年前は、猫も杓子もスピリチュアル全盛

 

全てが、盲目的に受入られていましたが!!

 

最近は、的を得ている否定派も出てきています。

 

 

 

物事には、プラス面、マイナス面あり・・・・

 

今までは、スピリチュアルのプラス面ばかりが

 

取り上げられてバランス的におかしかった

 

んだと思います。

 

 

 

 

遠さんは、スピリチュアル・セラピストを謳って

 

いますが、依存させるスピリチュアルは・・

 

完全に否定しています。

 

 

 

 

言うなれば、過去でもなく、未来でもない

 

今を大切に生きる、イマリチュアル派です。

 

自分の責任で人生を歩むことが大切です。

 

 

 

 

最近は、面白いなって、良く見る、YouTube

 

占い師けんけんTVは、一見の価値はあるかと

 

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切なのは、肯定派否定派の意見を

 

平等に受けとめ、客観的に判断していく

 

ことが大切なんだと思います。

 

 

 

 

このような占い師けんけんさんのような

 

方が出てきたことが、健全なスピリチュアル

 

に繋がり、依存や搾取などが撲滅されていく

 

んじゃないかと、遠さんは思います

 

 

 

 

ただし、不思議なことは、確かに存在して

 

いるので、全ての人が占い師けんけんさん

 

の発言を信じ、それを盲目として受け入れて

 

 

 

 

行くのでなるら、そこに依存が生まれ、大金

 

を落として行く札束コインたち札束ことが、起きるのです。

 

ですから、そこは、注意が必要なんだと思います。

 

 

 

 

それにしても、反対の意見がつぶされることなく

 

世の中に問う事が出来ていることは・・・・・

 

今がスピリチュアル健全時代なんだと

 

遠さんは思っています爆  笑

 

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンこんな占いなら、美味し楽しいよね!ピンクマカロン

 

 

占い付きプリンちゃんチョコ 80個入【駄菓子】

 

 

チーリン プチプチ占いチョコ いちごミルク味(30個入)

 

 

ギンビス たべっ子どうぶつバター味 63g×10個

 

たべっ子どうぶつ 占いBOOK ↑

 

 

 

 

 

 

 

遠さん自身が体験した、不妊治療の現実から、発達差のある二卵性双子育児のリアルさを書いています。

 

 

アラフォーからの歩く双子育児ハイハイについてはこちらから↓