遠さんのセラピーは、対面セッションにて、お話しを聞きながら、色を通して、あなたの心の声を聴き、まだ気が付いていない、本当の声を拾い上げ、さらに、本質、役割、+α を総合的にみて、これからの流れなどをお伝えし、あなたが自分の足で力強く動き出すことができるように、後押し致しするセラピーです。

 

 

感染が静かに流行るわけだね!!

 

 

コロナが5類に変更されて、みなさんの気持ちが緩む

 

のは当然だわね!!予防マスク着用も、医療関係、介護関係

 

を除き、個人の判断に任されている現状ですし!!

 

 

 

今は、重篤化することも少なく、風邪の延長線ぐらいの

 

感覚なのかもしれません。

 

 

 

遠さんは、イオンに買いものによく行くのですが・ふと?

 

これまで、あれほど、入り口で消毒していた大勢の姿が

 

まったく、ないじゃ・・・あ~りませんか!!

 

 

 

に気が付いて・・・・・・・あぁぁぁ~~

 

いや~~、まったく気にもせず、みんな素通り!!

 

気持ちいいぐらいに、素通りですよ!ガーン

 

 

 

まあ、これまで、予防予防で、免疫が落ちている

 

のはあるけれど、コロナだけではなく、インフル

 

アデノウイルスを含む、胃腸風邪が、流行る、流行る

 

 

 

 

イオンでの、みんなの行動を見ていると・・・さぁ

 

そりゃ~ 予防接種感染が拡大するのも当然か!!

 

と思ってしまいました。

 

 

 

 

ちなみに・・・遠さんは、きちっと、手の消毒

 

してから、店内に歩く入ってますよ!!(゜_゜>)

 

もちろん、予防マスクも付けてね!!

 

なんだか、今じゃ、消毒している人が異端児みたいだね

 

 

 

 

 

 

遠さん自身が体験した、不妊治療の現実から、発達差のある二卵性双子育児のリアルさを書いています。

 

 

アラフォーからの歩く双子育児ハイハイについてはこちらから↓