いやはや・・・・・・・
(;´▽`A``

とにかく暑かった×3!!!

昨日の屋外イベント  
 (^▽^;)

  




2015/8/5  名古屋市 栄

セントラルパーク もちの木広場

にて開催されたイベント

※栄フェトは7月29日~8月9日まで開催
 私たちは5日のみ参加でした。

  


栄フェト (なないろマルシェ)

HPはこちら

栄フェト(なないろマルシェ)






熱中症になることなく・・・・・・・

無事に終了することができました~

朝から・・・・汗  ダーダー

吹き出しまくりで、 まさに夏を満喫







そんな暑さを過ごしている中、午後から!!

妻の・・・・・・・ あれ? との声が!!

その声につられ、私も、ふと・・・周りを見渡すと!!

  ん ??

見た顔がブースに近づいてくる ???





Σ(・ω・ノ)ノ!   あれまっ!!






なんと・・・創始者の 立川智子先生

が、暑い中  ゲリラ陣中見舞い

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






う夫婦して・・・・ビックリ クリクリ  クリッ クリ

本当に・・・・・・・・・

サプライズ好きの先生ですからねぇ~

※名古屋で、講座はあるけど、まさか来るとは
 思いもせず!!





沢山、冷たい差し入れを頂いき、

ありがとうございました~








暑い中・・・・・キャンプのような雰囲気で

先生とあれやこれやと、お話できて

沢山の英気を頂きました~