このところ、芸能界の方々

年齢を問わず!!

お亡くなりになって、少し寂しいですね~

※味のある個性的な人たちが次々ですね
 
なんだか、昭和が終わっていくような感覚になります





芸能人に限らず・・・・・・

命に係る病になると必ず

病に打ち勝って、復帰します!!






と言わることが多いですよね。

確かに気持ちはわかるけど、

病に戦いを挑む気持ちになるは・・・・・

あまりお勧めしません






大切なのは、病気によるメッセージ

声に気づき、受け入れ!!

病と共に生きていくという事だからです。







戦う意思を持った人は・・・・・・

結局、病に勝てず、そのメッセージを

受け取ることなく、ただ、その生涯を

終えて、後悔だけが残る

(もっと生きたかった、○○したかった)






キツイ言い方するなら・・・・・

(σ・∀・)σ  無駄死にですよ 

だから、戦ってはいけません!





数日前から・・・・繰り返しこの内容が

頭の中に湧き出てきて!!

なんとなく、これを書いて伝えよと言われて

いるのかな~ぁ ってね 
 Σ(゚д゚;)