ウェイクが発売されて間もなかったので!!

交換用ステアリングは、まだ無いよな~

楽天をくまなく見ていたら!!
※ダイハツ純正のモモステはありますけどね~






( ・∀・)σ  あっ・・あるじゃーん~~~  !!

ひっそりと、発見しました~
 

   

 

 

 

 






という事で、これまでは赤木目を選択して

きたのですが、今回は、内装が8インチ

専用ナビの絡みでピアノブラックなので!!






ピアノブラック・・・・・・・・じゃなく

黒木目をチョイスして ポチりました~


うっすら、木目が見えてgood~です。

 

【REIZ(ライツ)】「黒革」「ガングリップ」
ウェイク(LA700S/LA710S)ステアリン...

 

【REIZ(ライツ)】「全10種」ウェイク(LA700S/LA710S)※2017年12月まで ガングリップステアリングホイール パンチングレザー仕様 //ダイハツ汎用/ステアリングハンドル/ピクシスメガ/LA700A/LA710A

 





なぜ・・・・ステアリング交換???

とお思いでしょうが!!

わ た く し…・手がでかい!!






ノーマルステアリングの握り

余ってしまうので!!

しっくりこない
のであります~(笑)






また・・・・・・・常に一番

手に触れる目にはいる

場所なので、交換すると雰囲気

一気にガラリと変わります
※ここは、自己満足に部分です~(笑)
  8割自己満足です~苦笑 (;´▽`A``





なので・・・家族の車、交換できるものは

自分にて交換をしてきているので!!

作業は、手慣れたものなのですが!!





ふふふふ・・・・・一番のメイン

エアーバックの外し方ですわ~

そこで、コチラのDVDで予習しておきました~

 

 

ウェイク(LA700S) メンテナンスDVD 内装・外装 スマホ

 


 




ところがどっこい・・・メイン (;´Д`)ノ

ほかにもあったのであった~ 汗汗汗

その2へ・・・・続く!!
 
 
 
ウェイク(LA700S) メンテナンスDVD 内装・外装 スマホ
 
 
【REIZ(ライツ)】「全10種」ウェイク(LA700S/LA710S)※2017年12月まで ガングリップステアリングホイール パンチングレザー仕様 //ダイハツ汎用/ステアリングハンドル/ピクシスメガ/LA700A/LA710A
 
 

 

トップ工業 (TOP) ステアリング プーラー外し ステアリング外し ハンドル交換 自動車整備 STP-160 燕三条 日本製

 

 

SK11 デジタルトルクレンチ 差込角 9.5mm 3~60N・m SDT3-060

 

 

 

 

 

虹楽天ルーム始めました!!見に来てね~ニコニコ

 

https://room.rakuten.co.jp/room_430ab09adb/items