ウェイクの1か月点検へ・・・・・

デイラーさんへGO~~

丁度、走行距離も1000キロに

 

   くくく・・・・

 

 

 祝 1000キロ

 






メンテナンスパックに入ってるので

基本、その場でのお金はいりません

特に大きな支障もなく、オイル交換のみで

終了です~。






1か月乗ってみて・・・・・感想をば!!

やはり、乗り心地は固いかな~

そして、何だか車体の見切り

思ったより悪いので・・・・・・






なんだか、初心者かと・・・・・・・・

自分自身で、突っ込みを入れたくなるほど

バックが下手になりました
 (;´▽`A``  

※どちらかにより過ぎたり、斜めったりします。





左側のミラーは、バック連動ミラー

欲しいところです~。

補助ミラーはありますが、夜間は見にくい

 

 






左ミラーを基準にしてバックすると

思った以上に、左によってしまって

いることが何度もあります~

※この辺は、バック時の最少半径の関係
  もあるので、慣れかと思いますが!!






そして・・・乗り出したころから

ナビに映る、バックガイドの線

なんだか斜めってる感じがして!!

 

 






どうにもこうにも・・・・・気持ちが悪い

ので、きちんと設定があっているのか

どうか、点検してもらったところ!!






特に異常がないとのこと  
(=◇=;)

まあ、そんな答えを想定していたので

ショウガナイかと!!

※取扱い説明書にも歪みはありますと
  のこと!!






なので、とりあえず・・・・ガイド線なし

設定にしておりんす。

他の方のウェイクさんは、どうなんだろう~


パナソニック製カメラの問題かな~