オームにしろ、その他の新興宗教

にしろ、遠さんは・・・・・・

あまり良い感じをもっていません






なので、昔からあると思っていた・・・・

仏教の各宗派に関しては、それらが

本流であると、無意識的に思い込んで

いました。   (・・。)ゞ  ポリポリ

※どちらにしろ、宗教組織では、人は救われないから
 そんなものは、いらない派ですが!!
 唯一、信じるとしたら、「自分自身」 遠さん教です~







が!!・・・・日本における仏教の流れ

を調べると、今ある宗派の仏教は

すべて、
新興宗教であるという







驚愕の事実に驚きました!!

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 
  えっそうなんだ~ ~








なんだか・・・・新興宗教という色メガネ(コンタクト)

が目からはがれおちた感じです。

自分の中の 新興宗教 =  危ないもの

ロクでもないものという価値観が!!

崩壊したのであった~~~  
(;´▽`A``