これといった理由もなく・・・・その場

なぜだか・・・イライラが止まらない!!

なんだか、悲しい気持ちになる!!

※イライラ、嫌な気持ちの方が割合としては大きいですが!!







そんな時がたまに遠さんには、あるのです。

∑(゚Д゚) えっ・・・何言ってるの???

と思っているそこの・・・!!

そんなことが・・・・・・・・・・・あるのですよ!!







これは、エンパシー能力(共感力)によって

自分以外感情感覚を感じて・・・・・・

引き起こしているのですが!!

※エンパシー能力が強い人は・・・他人の感情や気持ち
  に同化しやすいため、人の心を扱い理解する仕事・・・・
  カウンセラー・セラピスト等に向いています。
  細かく聞かなくても相手の事を把握しちゃう人たちです







んん・・エンパシー能力が強すぎると!!

常に自分以外の感情に振り回され

疲れてしまいます   (*´Д`)=з

※今はそこまで振り回されないのだが!!
  時には、ふとその渦に巻き込まれていることが
  1年に数回あるのです。







ちなみに・・・自分の中のイライラか

他人からのイライラか・・・・判別するには

その場を離れてみるとわかり易いかと。






エンパシー能力が強い人は・・・・・・・・

自分以外の感情に振り回されて!!

自分の人間関係に悪影響を与えないように

気を付けてくださいね~






先日もそんなことがあり・・・・・から

なに、急にイライラしてるの???

私なにかした~~と ( ̄□ ̄;) ???

言われてしまいました~ (汗×3) 






(;´▽`A``  ちゃんと説明したら

わかってくれましたが・・・・・・・・・・・

自分で、自他の区別が付けられないと

そのままの勢いであたってしまいそうに

なるので、注意が必要ですわね~。