東日本大震災から・・・・・4年

はや4年・・・・・・なのか!

まだ4年・・・・・・・・・・なのか!






人によって捉え方は様々ですが!!

段々と人々の記憶が薄らいで

きているのは、事実です。

※良い悪いは、別として!!







しかしながら、不自由な生活をまだまだ

されている方が、全体で8万人とのこと

いまだ、完全復興には届かず・・ (-。-;)






この記憶を風化させることなく

明日へつなげていけれたらな~

と思っています。






お亡くなりになられた方々

行方不明者の方々

ご冥福をお祈りします。 (。-人-。)



※震災の話をすると・・・今、生きている
  私たちが、なんとなく罪悪を感じることから
  楽しんじゃいけないと自己を縛ってしまいがちですが!!  (_ _。)
  そうではなく、生きている人は、今を楽しんで・・・・・
  そして、自分らしく、自己をいかんなく発揮して
  いくことが大切ですよ。