今年は、介護報酬改定の嵐が・・・・・

※かなりの、大幅DOWN改定で、

対策に苦慮です。






その為、3・4月は、まとまった時間を!!


(;´▽`A``  とれそうもないので!!

小さなことから、コツコツと!!







まずは・・・・・8インチナビの液晶保護

フィルムを位置を確認して・・・・・・・・

空気が入らないように、ペタッと!!

※それにしても・・この手のフィルムは
  微妙に寸法足らずですね~







続いて、ランプ類を・・・・・LEDに交換

これは、内装はがしでユニットごと外して

簡単 ×  10  ですわ~


※明るい~~(≧▽≦)






それにしても、このウェイク、ルームミラーの

位置サイズが悪すぎ!!

後ろが、見えない~~   
( ̄□ ̄;)

※設計した人は、余りルームミラー使わない
  人なのかね!!  使えないわ~ プンプン







もともと・・・・バモスにつけていた

レーダー付きミラーを取り付ける

はずだったけど・・・・・・






バイザーに当たるやんけ~~~

あっかん~~  

純正の時点でクリアランスが、ギリギリ 


\(*`∧´)/  キーーーーーーー






という事で、元のミラーは、実家の車に

付けておこう。 
 (*´Д`)=з

なので・・・・・・・新たに ミラー購入!!

※レーダー・・・・ダッシュボード設置型を
  新たに購入しなきゃいけないわ~ 
(゜д゜;)








黄色帽子さんで、選んだのはこちら!!

サイズ240ミリ ×90ミリ 

一番小さなサイズで、縦に少し長いタイプ!!

※デザインは選べませんよ~






これでも、
まっすぐ取り付けると・・・・・

バイザーに当たるわ!!

なので、助手席側に多くずらして

やっとOKだわ~ これで、スッキリ~~





大物は・・これからボチボチ進めよう~

(≧▽≦)   楽し~~い





ヤック(YAC) 耐指紋液晶保護シート
8インチワイド VP-30/ヤック(YAC)


¥価格不明
Amazon.co.jp
※買ったのは・・VP-100です~  (;´▽`A``



カーメイト(CARMATE) 車用 ルームミラー
3000R ミラー ハイトワゴン型軽用 ブラ.../カーメイト(CARMATE)
¥価格不明
Amazon.co.jp



LA700/710S 新型 ウェイク SA [H26.11~]
 LED ルームランプ 5点セッ.../YAMATOAUTO(ヤマトオート)

¥2,800
Amazon.co.jp