更に、趣味ごとが続きます~ 
 m(_ _ )m 

さっそく、コーティング屋さんから

連絡ありまして、 出来上がりましたとのこと!!




コーティング屋さんのHP

making factory Polish






今回の内容は、ボディーコーティング、

リア5面 断熱スモーク、ウインドウフィルム

ホイールコーティング、 

フロントカラス撥水加工 (サービス)  です。






さっそく・・・・・・・施行ブースにて!!

ツヤッツヤなウェイクがお待ちかね

その前で、今後気を付ける点!!

洗車方法を伝授してもらってきました~






んん~これまでのディーラーでの

コーティングとは、大違い!!

これは、凄いと納得する出来栄え






Polishさんにお願いして・・・ホント良かった~

近藤さん、人の良さがにじみでているわ~ 

これから、洗車しないといけないなぁ~・・・(;´▽`A``
※バモスは、最後ほったらかしだったから~(笑)






さっ、オモチャが手元に来たぞ~~ 
( ´艸`)

これで、完璧 遠さんも Dの一族だ~~(笑)

 うおー~~


今度は・・・・・・・・・・
快適使用DIYだ~