プルルルル・・・・・
∑(゚Д゚) ハッ 

知らない番号だ!!

( 誰だろう~~  )  ガチャ!!

※以前、アイフォーンの住所録が吹っ飛んで
  番号登録し直してなかったわ~








「遠さん」   もしもし・・・???

「相手」  遠さんの携帯でよろしかったですか?

「遠さん」   はい、そうですが!!

「相手」  赤髭男爵ですが~~

「遠さん」  はい、お世話になっております~

「赤髭」  車検が終了しましたので取りにきてください~

「私」    わかりました~  

ガチャ!! ツウツウツウ・・・・・・・・・・ 

(*´Д`)=з ホッ 
ボスからの命令で、その後、機械の爆破じゃなかったみたい~(笑)








なんだ~ (*´Д`)=з 赤髭男爵さんか~

意外と、早く終わったな~

ということで、さっそく、レッドバロンへGO~~






残りのお金を支払、一通りの説明を受けました

やはり、距離が伸びていないので、エンジンの

吹け上がりが悪く~余りにも

気になるようでしたら、キャブの掃除ですね~

とのこと!!

 この時点では、そこまで・・・・







ん、そうか、('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) わかったわ~と
※出発前は、それほど気にしてませんでした~(^ε^)♪

さっそく岐路に着くが・・・・・・ (;´Д`)ノ

んん、やはり、4年放置してしまった

ツケが・・・・・・・・・・ 
(´□`。) ああああ~






帰りの道中で、アイドリングの回転域

なんだか、落ち着かない!!

ドッドッドッ、ブウゥゥン(小刻みに)  × 無限に






あれ??? 車検前は気にならなかった

のに、これは、 発進の際に、乗りにくい!!

!(´Д`;)   オーマイゴッド 

回転数が上がっているときは、気持ちよく
吹け上がるが、低速は、なんだか、もさっとしている
低速トルクがあるから、発進の際の不安定
は、もろに影響をウケる~~  ((゚m゚;)







今回は、とにかく車検を通すだけ

点検をお願いしていたので・・・・・・・

もう少し、温かくなったら、まず、キャブ

オーバーホール頼まなきゃいけないな~





その間に、錆てる部品の交換パーツ

ヤフオク等で、徐々に揃えておかなきゃ~

んん、ゆっ 諭吉ちゃんが・・・・・・ ( ̄_ ̄ i)






今年は・・・意識して、バイク乗らなきゃ~

いけないなと、痛感した~Wan~