趣味ごとが続きます。 
o(_ _  )o

3月3日・・・・・ お雛様の日

とうとう、Dの称号をいただきました。








そう・・・約14年乗った Hondaのバモス

お別れの日でもありました。

(´_`。) これまで、無事に自分を含め家族を

守ってくれたバモス   本当にありがとう~

※20台中盤から30代後半と青春を共に過ごした
  バモスとの別れは、やはり寂しかったですね~



 総走行距離 158737

 仁和寺

 最後の遠出の地

ターボで、乗用車並みに良く走ってくれた、バモス
くんでした~







そして、この日から
新たなパートナー

となるのが・・・ジャ~ン~ウェイクくんです。

  人生初の青メタです

デッカク 行こう~~  

  着いたらすでに準備万端
私たちを迎えてくれました。


  説明を受け・・いざ!!







でも納車の後・・・・すぐコーティング屋さんに

直行して、キレイにしてもらう為、預けてきたので

今週は、代車なのさ~~

 コーティング屋さんへGO~

※新車なので、少し運転するのが緊張します~
  バモスは、自分の体の一部だった感覚なので
  慣れるまでは、ショウガナイわね~!!







コーティング屋さんも一目みて・・・・


デカッ!!!!

とウェイクのことを言っていました。(笑)

ウェイクへの施行は、
第一号らしいです~

※外からも中からもそのデカさを感じます~





コーティング屋さんのHP


making factory Polish






終わったら、新しいパートナーと・・・・・

また思い出を作っていこう~~

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ わーい

さっ、車イジイジDIYしなきゃ~  (笑)