さんは、今はそんなに野球にハマって

いませんので、内容を知らないのですが!!

2014年のプロ野球 ドラフト会議

が終わりましたね~

※みんな、実力を発揮できると良いですね~






ドラフトに出てくる選手の皆さんは

アマ界の花形の選手ですが!!

ヒューヒューだよ~  o(ロ≦〃)






かと言っても、今後でプロで活躍

続けられる選手は
一握り、それは例え

1位指名でも同じです。






確かにドラフト会議という場所は

光り輝いている場所かもしれませんし

選ばれた人なのかもしれませんが






それによって・・・人生が狂って成功しない

人も居るという事です~

一瞬の華やかさでは、人生は決まらない

分からないものなのです!!







なので、もし、自分が華やかなステージに

居ない選ばれなかったとしても

腐れることなく、踊らされないように

することが大切ですよ~。 
(*゜▽゜ノノ゛☆