昨日・・・2014年4月26日(土)

豊橋市 ほの国百貨店 9

で行われたイベント!!







東三河 癒しフェスタ vol.6

にて、カラーキューブセラピー現世療法GMC

を体験していただいた・・・・・皆様







本当に ありがとうございました

о(ж>▽<)y ☆    嬉し~~









ほの国百貨店では、初めてでしたが

とても良い雰囲気の中で・・・・・・

セッションをおこなうことが出来ました~



主催のみなさま、ありがとう

ございました。






これまで、イベントに沢山参加してきて

本当に沢山の出会いと、経験をさせて

いただけることに感謝しきりです。





私たちのセッションも回数を重ね

よりバージョンUPしてきているのを

肌で感じております~

γ(▽’ )ツヾ( ’▽)ゞ    ヤッター






今後も・・・イベント等参加していきますので!!

気になる方は・・・・・ぜひ、色に意味がない

カラーキューブセラピー現世療法GMC

体験しにきてくださいねぇ~