昨日、3/8日(土)に・・・・・・・

岐阜県多治見市でおこなわれた

イベント  東濃フェスにて!!

※東濃フェスは、8.9の二日間開催なので
  本日もおこなわれていますよ~






カラーキューブセラピー現世療法GMC

体験してくださってた皆様

出会いに感謝です~ ヘ(゚∀゚*)ノ






時折・・・雪がチラチラしておりましたが

大きく天候崩れることなく

本当に良かったです~

   




いろんなイベントに出ていると・・・・・

そのイベント・日に(限定)ですが!!

なぜだか・・・・・・・   Σ(・ω・;||| はっ!!





ある特定のバースキューブの方

多く座られることが多い事に最近

気が付きました。





なんか、その場の空間と、など

いろんな要素絡んでいるのかと

思いますが!!

不思議なんです・・・・???





ちなみに・・・・・昨日は、紫苑Dayでした。

前回は、瑠璃Dayだったわ~

出ればでるほど、色々な気づきがあり

本当面白いですわ~   (*^ー^)ノ








次回のイベントは・・・・・・

3月23日 (日)

岐阜市此花町 オペラスKONOHANA

2階小ルーム  でおこなう




スマイルフェスタ です~

時間は11:00~17:00

となっていますので、ぜひ遊びにきてください~




スマイルフェスタのブログはこちら
スマイルフェスタ