もし・・・・・・・

今・・・・・・・・・・・・・・

あなたの周りの環境境遇

友達などの人間関係などで

ロクな人が居ない!!

ロクな環境ではないと!!

お嘆きのあなた~

(ノ◇≦。)







そう、それは・・・・・・・・

類は友を呼ぶ法則

から言うとね!!!!








貴方自身が、ロクでもない人

だという事を

自ら・・・・公言してしまって

いるということなんですよ!!

(^_^;)  アワアワ!!


自分らしく生きている人から、悪口や愚痴を聞くことは・・・
ほとんど・・・あまりありません!!
それは・・・・このことをよく知っているからなんです。
また、そのような人の周りには愚痴を言う人は
集まってきません!!









人は・・それぞれに相応しい

場所・ステージに居るのです。


決して、変えられない大きな

力が、あなたをその環境に

追いやったのではなく・・・・・・



まぎれもなく!!


貴方自身が選択・決断して

そこに居るのです。










そしてそのステージには・・・・・

その場所に相応しい人間関係

が存在しています。


その人に合った人しか、身近には

集まってきません。



波長の法則で・・・・・
低次元の波長の人と高次元の波長の
人は・・・・・・交わらないのです。

ですから・・自分らしく生きている人は
周りの人も自分らしく生きている人が
集まってくるのです。

良いエネルギーの人が集まって
来るので、結果として・・・・・・・
皆が良い方向に向かっていくんだよ~

(ノ^^)八(^^ )ノ








つまり

生活している全ての周りのもの

あなた自身を表しているという事

なのです



☆○=(`◇´*)o  

あなたが話さなくても・・・・・・わかってしまうという事です。
あなたは今・・・・・どんな環境にいますか!!











今・・・・・・・・・・・

不満や悲劇のヒロイン

に浸っている人


がいるなら・・・・・・・・

それをさ・・・・・・・・・・・・!!

とことんまで、やり尽くせばOK~
(※なにも無理やり前に進むことなんてないんだからね)

でも

それに飽きてきたら~

あなたの行動・言動次第で現状を

変えていくことは出来るんだよ・・・・・!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) うんうん











そして 

そんな環境を変えたい時ポイント

今ある・環境や人間関係に

縛られずに・・・・・・・・・・!!

さっと離れることなんです。










離れることは・・・・怖いよね!!

でも

類友の法則は・・・しっかり働きますからね!!

新しい、場所、人間関係があなたを待って

います!!

自分を信じてその一歩を踏み出してみて~




о(ж>▽<)y ☆