さすがにね~~

カウンセリングの父なので・・・・・・・

書店の心理学の専門コーナーへ行くと

書籍はたくさんあります・・・・・・。




いろいろ

私も読んできましが・・・・・・・





そうなんだ~~!!
φ(.. ) 



一番腑に落ちたがこちらの本です。




カール・ロジャーズ入門―自分が“自分”になるということ/コスモスライブラリー


¥2,520
Amazon.co.jp





厚さは・・・・・太いです(笑)がね・・・・・・・・
(睡眠にもってこい)   Zzz…(*´?`*)。o○

以外と読みやすく、私はあっという間に

読み切りました。





ロジャーズの人生を知りたい人はぜひに!!

諸富祥彦先生のね

ロジャーズの本は!!

大変参考になりますので、学びたい人には

私はお勧めしております。

わたくし・・・・・・
全然、関係者ではないですけれどもね(笑)







ちなみに・・・来談とかかわりの深いジェンドリンの

フォーカシングの本も購入しましたが・・・・内容が

哲学で・・・難しく

ふぅ~

挫折しました~   orz

何時か、いつの日か理解できる能力を身に着けたい

と思っていますわ~