大いなる存在からのね・・・・・・・

メッセージ気が付かないところ

発せられていることは前にも

書きましたが!!



それは・・・・ふと目にした

数字

言葉

記号



や・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

占い

霊能者

などから、ありとあらゆる、さまざまな

形態で届きます。




しかし・・・・・・・・


これらの情報霊能・占い師からの

言葉に振り回されて・・・・・・・・・・・・・


過剰なシンクロニシティー

むりやり探し求めてしまったり

霊能・占いジプシーをされたりする

方がいますが・・・・・・





声を大にして言わせてもらいます。

これらの物はね・・・・・・・・・・・・・・

あなたの人生の軸ではありません。



情報は・・・・・

使いこなすものであって



使われたらダメなのです~





しかし・・・・・・・

そうはいってもさ・・・・・振り回される

ときもあると思います。



そんな時はね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そもそも、なぜそんなに外に答えを

見つけようとするのか
心の内面

着目して・・・・



なんで?



そもそも

で・・・・・・自分に質問して

深めていきます


すると・・・・・そこには本当の理由

見えたりします。






ちなみに・・・・・・・・
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

本当のメッセージは・・・・・・・意識しない時

静かで・・・・・でも・・・・・確信めいた

感じが本物なのです。