わたし・・・・・・・・

こう見えて          (どう見えて??)笑


心理カウンセラー養成講座の講師なんです。

(サイトはこちら) プライベートカウンセリング・スクール



え~ぇ~

カウンセリングの理論・方法は数あれど・・・・・・・・・

基礎の基礎

傾聴をメインに担当しております。
  (来談者中心療法)





最近?・・・・・いやぁ~!!

ちょっと前から・・・・・・・・



と 来談者中心療法って


そっくりな事に気が付いちゃったんです。





そして・・・・・・・・・・・・・・

なんだかね

創始者の生き方考え方も!!

立川 智子  =  カール・ランサム・ロジャーズ

かさなるんですわ~~。  

| 壁 |д・)  チラっ!!






立川先生から・・・・・・・こんなツルっぱげの爺さんと

ロジャーズ

ヾ(。`Д´。)ノ プンプン


えぇい~~いっしょにするな~~と

怒られそうですが

かぶっちゃうものはしょうがない。



あきらめてくださいな~~m(_ _ )m



なにが重なるのか!!

心理カウンセリングの知識がまったく

わからない人に向けて・・・・・・まずは


来談者中心療法がどんなもの

なのか見ていこうと思います。