この話を書くのはとても、繊細な話なので

先にお断りしておきます。



何も誰も批判していませんのであしからず・・・

またこいつは

頭がおかしいと言われてもかまいません(笑)




あのねのね

皆さんいろんな信仰心をお持ちかと思います。

わたしの父方の実家も浄〇〇〇です。


しかし


私自身は・・・・・・・・




遠さん教  教祖だと(笑)思っています。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




こいつは、いかれてるよ ~と思われた方
(ピカルの定理のキノーゴ風に)


はいはい、自分でもいかれてると思いますよ(笑)



まあ、ちょっとヨタ話にお付き合いしてくださいな・・・・・・・


私たちは・・・・神の分け御霊と言われています。

であるなら 

(確信を持ってそうなんだけれども)

自分の中にが宿っているということなので

つ ま り

     
        
             
       
    自分



の関係性
ではなく


   =  自分


という図式ですね。


一神教では・・・・・あん  思い上がるなとか
悪魔めと言われそうだけどね・・・・・・ (※勝手なイメージ)

ふぅ~
住む地域と時代が時代なら・・・・・・殺されてるな  きっと
この時代でよかった~~  (((( ;°Д°))))



ですから、外の何かにすがるのではなく

自分の中の感覚を大切にして生きていきたい

思っているわけですよ。


それをね  単純に表現すると


遠さん教の  教祖という訳さ・・・・・・・・・・・!!



貴方もあなた自身中にある神様に気が付いて

一緒にいかれてるぜって言われてみませんか(笑)