土日で・・・・・・・・・ね

現世療法GMC  大阪講座の2日間が無事終わりました。

参加された皆さんお疲れ様でした。o(^^o)(o^^)o


 

えぇ~唯一の男性ということで・・・・

可愛がっていただきまして・・・・・ありがとうございました~~(^▽^;)


 



今回講座での ONEエピソードから・・・・・・・・・・・・・・・!!



少し前に先生から頼まれごとを引き受けた

のですが・・・・・・・・・・・


その報酬は、缶コーヒーをおごってもらうこと (°∀°)b 

もちろんね
私の頭の中は・・・・・・・・
缶コーヒー1本さ~~


しかし・・・・・・

渡されたのは・・・・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・・・



5本も     ( ̄□ ̄;)!!

報酬缶コーヒー5本

 
ふっ  さすが・・・・

先生わかってらっしゃるわ~

想定を超えてくるのは肝に銘じていますが・・・・(笑)


それを・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうと素直にいただく私 (´∀`)

このやり取りの中に豊かになるための・・・・・・・

秘訣が隠されているんですよ~


気づかれましたか~?