前回 過去世について書きましたが



詳しくは・・・・こちら



現世療法GMC  と  過去世療法



じ つ は ね




過去だけではなく未来世もあるんです




なんですと~~



と思われたかもしれませんが




あるんです、本当に!!!!




「 未来世が発見された有名な話 」



とある催眠療法家が問題を抱えて



悩んでいた相談者を退行催眠に



誘導したのですが・・・・・・・・・・・・



なぜだか・・・・・原因が全く見つから



なかったのです。



そのとき  過去があるならと



ピンときてひらめき電球



じゃあ~未来もあるかもと誘導していったら


未来で抱えている問題の原因が現れた


という話です。



ふっふっふ



催眠療法家では、当たり前に話されている



この未来世ですがビックリマーク



それはそれは、一般的には



理解出来ない話だろう



と思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私にとっては、納得したお話しなのです。




ちなみに私  催眠の神様  ミルトン・エリクソン



を尊敬している ヒプノセラピストなのです~。




ただね~過去世と同じように何でもかんでも



未来に問題があると思うのは



今の責任から逃れているだけなので



ご注意くださいね~。



次回は、過去と現在と未来の3つ!!